513298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年01月13日
XML

パンジャビは着たことがあるのですが
こんなデザインのもあるんですね~

ネットやお店で見るのって
もっと派手系のデザインですもんね

パンジャビドレス

長身のかた用のサイズだったのですが
色もブラウンで、私好みなんで
151センチのBaumも無理やりに着てみましたが
やっぱり
こんなに大きくて足首まで(笑)

パンジャビドレス


今日は初めてのサリー体験をさせてもらいました花

IMG_4368.jpg

幾つになっても
こういうのって、ウキウキしますねハート(手書き)
いろんな色のサリーは見ているだけで
楽しいし
まるで、カラーセラピーを受けてるような気分になりました

まずは、雨蛙色のサリーを一番に試着してみましたうっしっし

IMG_4371.jpg

すっかりお子様のように、されるがままに
着付けてもらって
写真まで撮ってもらったのです四つ葉

IMG_4372.jpg IMG_4373.jpg 

s-IMG_4373s.jpg 拡大すると、こんな柄です

インド人は脇腹はためらわずに出すけど
足が見えることのほうが恥かしいことだそうです

  IMG_4379s.jpg IMG_4378.jpg

どうして良いのか分からなくて
サリーを頭に被せてもらったり
ナマステ~!とご指導いただきました

IMG_4381.jpg

IMG_4389.jpg IMG_4390s.jpg IMG_4391.jpg

このグリーンのサリーは普段着使用だそうです
なので、とても 着心地が良かったです
 
IMG_4375.jpg   IMG_4374.jpg IMG_4377.jpg

このサリーは豪華でした

IMG_4376.jpg  s-IMG_4376s.jpg 

サリーを着用するときは
脇腹を出したほうが綺麗に着こなせるそうですよ

他に誰もいないし、良いか~うっしっし
妊娠線を丸出しで着せてもらいました

もちろん、グルグル巻きのサリーの下には
専用のペチコートを着用しています
寒いので、自前のレギンスもねうっしっし

IMG_4384s.jpg IMG_4382.jpg IMG_4383.jpg 

やっぱりグリーンは落ち着きます

普段の私だったら絶対着ないような赤ですが
インドでは、年齢を問わずに
おばあちゃんでも赤を着るそうです
そんな風になりたいですねさくら

 IMG_4386.jpg IMG_4385.jpg s-IMG_4388.jpg

 IMG_4386.jpg こんな可愛い花柄です

IMG_4387.jpg

そこで、Baumのサロンでも
インドが大好きなKさんにお願いして
2人でイベントを開催する予定ですウィンク

もっとたくさんのサリーがあるそうなので

サリーを試着してもらって撮影したり
ハンドトリートメントとか、
腕にワンポイントのメヘンディアート体験などもきらきら

考えてるだけで楽しくなりました目がハート

美しいサリーを着てみませんか音符

まだ、日程など
詳細は決まっていませんが
ご興味のある方は
お問い合わせくださいね~メールする


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月14日 02時33分43秒
コメント(5) | コメントを書く
[◆Baum / サロンのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.