395702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

ホワイトファーの★手作りアロマ雑貨★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ホワイトファー

ホワイトファー

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
matsumich-クリスタルmamと申します@ Re:目覚めに別の人生を想う(09/07) 初めまして(^_^) いつもアメブロの方で投…
harae@ Re:かごめかごめの歌にみる 五芒星と六芒星(05/31) 六芒星の考察 ただひとつ、はっきり言える…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

購入履歴

2008年02月05日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
Agronatura Coop(有機栽培原料供給組合会社)のブレンドハーブティー3種類 Detox,Diet,Energyを紹介します。アルプスの麓、北イタリアからの恵みです。

ヒーリングサロンStarLightsでサロンでは、施術後の水分補給として
こちらをお選びの方は、お飲みいただけます(^^♪

Agronaturaは、イタリア/ピエモンテ州にある世界的にもまれな、
有機栽培ハーブ農業組合会社。
イタリアのエルボリスタ(ハーブ薬剤師)がブレンド調合をしています。
彼らは大学のTecniche erdoristiche薬草技術学部を卒業し、薬草学や
薬用植物療法などに精通しています。

herbtea.jpg
☆デトックスDetox
 アニス、レモン、カンゾウ、ゴボウ根、タンポポ根、
 フェンネル、ラベンダー、ローズマリー、イラクサ、メリッサ

 デトックスとは解毒。体内から毒素を排出する意味です。
 10種ブレンドしたハーブの相互作用により体内の毒素排出を促し、
 体内を浄化します。毒素を利尿作用により排出し、体の浄化を助けます。
 新陳代謝を高め血液をきれいにして体の内側から健康に導きます。
 体の内側から自分をリニューアルしたい方におすすめです。


☆ダイエットDiet
 アニス、カンゾウ、カモミール、フェンネル、ハマムギ、ヒソプス、
 ゼニアオイ、メリッサ、ペパーミント、セージ

 体内の毒素を排出して脂肪分解を促進して胃腸の働きをサポートします。
 利尿作用によって体のむくみを軽減、また、イライラを防ぎ胃腸の働きを
 正常にしてダイエットがスムーズに行えるよう助けます。
 いらないものを脱ぎ捨てたい方におすすめです。


☆エネルギーEnergy
 フェンネル、スギナ、メリッサ、ペパーミント、ローズヒップ、
 カモミール、イラクサ、ローズマリー

 各ハーブがミネラル、ビタミンを体内に与えて新陳代謝を促進し
 疲労回復をサポートします。
 8種のハーブの相互作用で体内にミネラル、ビタミンを与え、新陳代謝を
 活発な状態に導くブレンド。その結果、疲労回復や筋肉疲労を和らげ
 爽快感を与えます。
 元気をチャージしたいとき、気分が停滞しているとき、おすすめ。


ティーパックですが、なんともいい香り。自分で飲む時は、
一度で捨てるのはもったいなく、何度も入れてもまだ香りが続く・・・。

このハーブティーは、薬事法で定められた薬ではありませんが、
飲み始めてから生理痛が軽くなったという人もいるそうです。
フェンネルなどのブレンドのおかげかもしれませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 02時46分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.