067383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma fabric

aroma fabric

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.14
XML
カテゴリ:こども
先日終えた楽天SSで買っておいたもろもろが届いて
子供たちと旦那さんが
ホワイトデーに渡すお菓子を作ってくれました(^-^)


ニコちゃんせんべいとラムネは無印です☆

Cpicon 簡単ホワイトデー✿10分で出来るクッキー by HaradaKiTN
コレ↑お父さんとお姉ちゃんと一緒に作ってました
というか ほぼお姉ちゃんでしたが(^_^;)

紙系は楽天SSで買った おりがみびんせんを小分けにしました



で 袋にしようと買ったジップバッグが!!!
おりがみびんせんを入れるとジップできなくて(>_<)

考えましたよ 頭をひねって^m^


ハトメパンチでパンチングして 持ち手つけちゃいました


リボンの折り紙は ムスコと頑張って折って
『HAPPY WHITE♡DAY』をシールラベルに手描きして
切って貼って♪



息子にバレンタインチョコをくれた
貴重なお嬢様たちに 無事お渡しできました
とても喜んでくれたみたいで
ラッピングもとても楽しかったし
ステキなホワイトデーになりました 私が^m^

ひとまずイベントごと終了で
ほっとしました 笑


にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.14 21:12:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.