144850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにホリステック生活

気ままにホリステック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆかぴゅあ

ゆかぴゅあ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆかぴゅあ@ チコウミヒスイさんへ こんばんは! ご挨拶が遅くなって失礼し…
ゆかぴゅあ@ カアシャさんへ こちらでご縁ができたことに感謝です~☆ …
ゆかぴゅあ@ 綾ごんさんへ こんばんは~☆ そうなんですよね。綾ごん…
チコウミヒスイ@ Re:こちら最終回(09/10) 最終回と書いてあって驚きました!でもブ…
カアシャ@ Re:こちら最終回(09/10) ご連絡ありがとうございます♪ 新しいブロ…

Freepage List

Headline News

2008.08.02
XML
カテゴリ:食べ物
私、よくお客様にストイックな食生活をしているように見られるのですが~雫
そうでもないんですよ爆弾

私の健康法は
『体が欲しいものを食べる』ことですからどきどきハート

ごはん部なので、基本は丸山農園さんの玄米を→この記事
幕内先生お勧めの精米機で3分つき→この記事
モリモリ食べますごはん
(皆さんご存知ですわね目がハート

旬の野菜に、そのとき食べたい!と思ったおかずを食べていれば、
体は絶好調ですちょき
外食も滅多にしないし、精製された調味料は我が家にはありません。

あれ?もしかしてこれって充分ストイックなんですか?雫
ちなみに、心の栄養、ビールは毎晩欠かしませんビール
やっぱり、そんなにストイックじゃないと思います。

フィットネスインストラクターとして、体を酷使していると、
毎日食べるものが影響してくることを実感します。
だんだん体の声が聞けるようになってきているような気がしますヘッドホン
知識ではなくて、本能で欲するものが嗅ぎ分けられる・・・とでも言いましょうか。

『肉が食べたい!!』とか、
『すっぱいものが食べたい!!』とか・・・

それから、私は幸か不幸か、お肌に症状が出やすいのですショック
外食が続いたり、脂っこいものやジャンクフードが続くと、たちまち肌が荒れてきますどくろ
ですから、我慢をするわけでもなく、自然とジャンクフードは食べなくなるんです。
だって美味しくごはんとビールをいただきたいですから~どきどきハート

ですが!!
たま~に無性にジャンクフードが食べたくなります喫煙
IMG_0436.JPG
さっき買い物をしていたら、無性に食べたくなりましたムカッ
ビールと一緒に、ぺロッと一袋食べましたあっかんべー

美味しかったですハート(手書き)
体の声は聞くべきです・・・びっくり
これで、しばらくポテチは食べないでしょうちょき
たま~にジャンクフードを、思い切り楽しんで食べることも大切なのかもしれませんあっかんべー
ざまあみろ!!
(↑ってあなた、誰に言っているの?・・・自分に言っています雫

!注)これは私自身の健康法なので、皆さん、大人の判断で食べてくださいねウィンク

1日1回クリックいただけると嬉しいです。
banner2.gif←人気ブログランキングへ

いつも応援ポチ手書きハートありがとうございますキスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 20:25:08
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X