【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2009年11月26日
XML
カテゴリ:つぶやき・その他
昨日、思い立って観てきました。
今頃?って思うかもしれませんが、
期間限定!とかに弱いです(^.^;

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

10月28日公開から2週間限定の上映でした!
観たいな~と思いながらも時間だけが過ぎて行き、、、、
ふと見た映画の広告。 『上映延長』
11月27日(金)まで延長するのを見たのです。
これは行くしかない!と。
でも、今週はいろいろ用事が重なり、行ける日が25日しかない失敗
だけど、レディースデイでお得に観られる♪
会社を速効!退社して18時~のを観てきました。
いつになく満席ウィンク(いつも結構席空いてます)
レイトショーまで予約がいっぱいだそうです。
さすがにレディースデイなのか女性同士とか私のようなおひとりさまで観に来ている方もたくさんいました。
隣に座った方はカップルでしたが、2回目らしく男性の方は「どんぴしゃな時代だからさーもう、今日も泣くかもしれない」と(^.^;
うん、確かに時折涙を拭くようなしぐさが、、、、

私はMJの熱烈ファンというのではないけど、ベストヒットUSAという番組でMJのプロモを見た時には衝撃的でしたね。
あの時代は青春時代?と言っていいのかな。

うまく表現できなくて申し訳ないですけど、、、

この映画、とても記録用に撮られたものとは思えないほどきれいに撮られてます。
近年はいろいろな疑惑があり「どうなの?」っていう感じで
マスコミの報道を鵜呑みしてました。
でも、この映画を観てそんなこと(批判・中傷etc)はどうでもいいかなって(*^_^*)

映画の中のマイケルはリハーサルでも妥協を許さず、スタッフに厳しいことも言います。
「いいステージをファンに届けたいから」という気持ちからなのです。
ロンドン公演、実現してたらすごかっただろうなあと思います。

マイケルは家族・兄弟・スタッフ・ファン・世界の人 そして地球への「愛」を捧げています。

彼は最後まで地球のために自分たちの手で何かしようとメッセージを送っていました。


「HEAL THE WORLD」
世界を癒そう

より良い場所をつくろう

君のため 僕のために

そして 生きとし生けるもののために

死にかけている人々がいます

もしも君が生きる事を本当に願うなら

より良い世界を 君のため そして 僕のために



やっぱり彼のようは人はもう、現れないんじゃないかな~と思います。

マイケルに興味がある方、映画は明日までです!



☆12月も『ホットストーンほっこりキャンペーン』

☆ご覧いただきありがとうございます。
下記のランキングへ参加しています。
励みになりますので応援よろしくお願いします。


blog 
アロマ ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月26日 13時36分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき・その他] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

またたび家のシェル… pua honeyさん

マキタ CF100DZ 充電… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.