028635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブサロン オリーブ日記

ハーブサロン オリーブ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月がとてもきれいですね!

もうすぐお月見です
すすきや、くず、萩秋の七草を飾ってお月見を楽しみましょう

10月1日・8日・22日《金》14:00~16:00前久保商店でアロマ講座を開きます
夏ばてで疲れていませんか?からだの代謝が落ちて足がむくみやすくなっていませんか?

むくみ・冷え解消のためのアロマジェルを作ってみませんか

ジェルはキャリアオイルより浸透力があります

朝起きて足が重いなと思われる方はぜひ
むくみ解消ジェルを試してみましょうね。ご来店お待ちしています
アロマ精油の選び方、カウンセリング代、お茶代込み1300円(別途ジェル材料代いただきます)

10月12日(火)はSala syasyaten袋町公園前・高橋ビル501号でもアロマ教室開催します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月21日 23時20分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.