355638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アロマミーレCHIKA

アロマミーレCHIKA

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

花ナス って? New! メイユールベビーさん

大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
童話屋 ユメノシズクさん
SAKAIフラワー… SAKAIフラワーアレンジルームさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月14日
XML

今日は午前中はお仕事。終わったのが12時10分。

大急ぎで支度をして梅田にGOバスマラソン

 

ブログランキングバナー大.gif   49位ですスマイル応援お願いします!

 にほんブログ村 美容ブログへ   5位ですスマイル 応援お願いします上向き矢印

↑クリックお願いします↑ 励みになりますハート

 

阪急インターナショナルホテルにて13時からの

女性起業家セミナー」に行ってきました。

もちろんちょっぴり遅刻雫

本題がはじまる前になんとか滑り込みました。

 

 img20070714180351248.jpg

この女性起業家セミナーはサンケイリビング新聞社が主催で

なんと無料きらきらなのです。

友人エステティシャンのEMISUIまつげ店さんが

誘ってくれたのです。大感謝ハート

抽選だったのですが、二人とも無事に当選ちょき

運の実力のうち!?

 

内容は、

起業に向けたシナリオ作り

ビジネス成功のポイント

自分らしい起業を考えるなど。

 

ムフフ♪勉強になりました。

 

さて、このセミナーは

女性起業家支援プロジェクトとして、

サンケイリビング社と大和證券が行っている

ビジネスプランコンテスト」のためのものでもあります。

優勝すると300万円きらきらの賞金が。

メリットは賞金だけでなく、

優勝することで、他の融資も受けやすくなるし、

社会的信用もつくので、ビジネスを進める上で有利。

サンケイリビングでも大々的に取り上げられるし

いいことずくめ!!

 

当然 狭き門。。。

数千人の応募のなかから、

4次審査まで勝ち残らなければなりません。 

 

でも応募しなきゃチャンスもありません。

とにかく私もチャレンジしてみますパンチ

子育てママの応援サロン、ママへの癒しビジネス

頑張るぞう!

 

セミナー終了後に お茶してたら

北摂プチマダムでお世話になってるメンバーさんにばったり。

同じセミナーに参加されてたのでした。

「遅刻してたやろ~(笑」と指摘されてしまいました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 01時20分57秒
コメント(7) | コメントを書く
[アロマサロン・アロマスクール] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

コメント新着

アロマミーレCHIKA@ merikaさん ありがとう。 みんな色んな思いをかかえ…
アロマミーレCHIKA@ YUKI KUNIさん コメントありがとうございます。 返信が…
merika@ Re:丸3年がたちました 医療従事者としても、 娘としても、 救えな…
YUKI KUNI@ Re:丸3年がたちました(06/22) ツイッターのフォロワーrelax_haneです。 …
アロマミーレCHIKA@ yukko*さん 返事が遅くなり、ごめんなさい。 代理で…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X