218668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2006
XML
            先週、おっとくんの実家に行って来ました。

            途中、義兄宅に立ち寄り、一緒にご飯食べて、

            公園行って遊んできました。

            
       お昼は一度連れてっててもらったことのあるお店をリクエスト。

                 「魚々屋」 in 豊川。

            
            名前のとおりさかな料理ばかり 熱帯魚 熱帯魚

          あろまろが注文したのは日替わりのちょっぴりリッチな定食食事

                めばる~~~♪

        メバルの煮付け・生本マグロの刺身・サラダ・ご飯・お味噌汁・おしんこ。

                めばるアーップ!

            旬のメバル、絶品でした~~~目がハート

            美味しい物ってこどももよく知ってるから

         チビも絶えず「おさかなちょうだい!」アピールしてました。



            この日はこの後、赤塚山公園とゆーところへも

                 行ってきました。

                そちらの報告はまた後ほど。。。。


               


             この日、義姉にかわいい絵本を教えてもらいました。              

                    「LittelDot」ほりかわなみ。
                
             「ベイビーちゃん」を持ってますがドットちゃんもかっわいい赤ハート


           ちいさいドットちゃん ステッチide´es(vol.3)  ステッチide´es(vol.2)
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2008 07:00:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑貨屋&カフェ&おいしいお店**] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.