218466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

                    あっという間に週末です^ ^;

              2月はとても早く終わってしまって気がついたら3月!

                  3月はこどもたち2人の誕生日だったり、 

                  春休みがあったりとバタバタしてるうちに

                 またあっという間に過ぎていくんだろうな~。  

                waiya-1.jpg

                          今週のはじめ。  

                 我が家でお友達をよんで、リース作りをしました。

                  作ったのはあたしが考えたリースでして^^;;;;

                 2種類のふがないリースからひとつ選んでくれて

                 みんなでワイワイしながら楽しく作ってくれました。

                   re-2007.2.27 (6).jpg  

                        ユーカリ・アンバー・ブナの実・・・春をイメージしてみました。       


               友だちの作品はそれぞれ個性がでてて素敵でした。

               みんな子連れ(1~2歳)だったのでリース作りは

             難しいかな~っと思ってましたが、みんな下の子だからか 

                  個々がお利口さんに遊んでてくれました。                

                          ao4.jpg

                 リース作りの後はみんなで持ち寄りランチ♪

             re-2007.2.27 (1).jpg

                            re-2007.2.27 (2).jpg  

                 パン作りの得意な子がセサミパンとキッシュを作ってきてくれたり、 

                 美味しいお店をいっぱい知ってる子がおいもタルトを差し入れしてくれて

              カレーとちょっとの副食を用意しただけのテーブルを賑やかにしてくれました。

             

               みんなとのお喋りが楽しくってずっと笑ってました。

                これからもずっとずっと仲良くしてね*^▽^*

 

                       198.gif

                楽天のお友達からも素敵な贈り物が届いてるんです。

                           こちらのご紹介はまたゆっくりと・・・・^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 10:42:30 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.