218484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

ぴょんが発熱です。

月曜日に熱を出して、次の日休んで、

昨日はすっかり元気になったので幼稚園に行きましたが、

また昨夜から発熱(><。)

今日またお休みです。。。

病院にいってお薬もらってきます。

ss3.gif

最近全くと言っていいほど手作りモノをしてません。

ちびが邪魔するのも大きな理由ですが、^^;

他にやらなければいけないこともあって

気が回りません。

何かはまだ内緒ですが(ごめんなさい)

言えるようになったら報告します。

popo3.jpg

川沿いにいろんな草花が咲いていて、

幼稚園の帰り道や公園に行く途中で

花や草を摘んだり石を拾って遊んでるぴょんとちび。

大事に集めたこれらを玄関先に置いてました。

「なにかさ~、だいがほしいよね~」とぴょんが

言うのでこどもイスを提供してあげました。

re-2007.5.18 (3).jpg

もともとは黄色かったイスだったのを

ヤスリをかけて青色にペイントしてみました。

ヨーグルトの瓶もおまけ。

ちびが触って割ってしまわないよう、

はぎれで適当に巻いただけ。

先週から置いているので気が付くと花が変わってます。

楽しいことが増えました*^ ^*

 * 

こんないすも大好き♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 08:37:32 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.