218488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

今週からお盆休みが始まりましたね。

我が家も明日からお盆休みです。

実家へ帰ったり、キャンプに行ったりして過ごす予定です。

line623.jpg

以前オットくんの実家へ行ったときに

ぴょんの従姉からワンピースを作って♪

とお願いされてお盆に持ってくね~と約束しました。

re-2007.8.8 (6).jpg

夏らしく気持ちのいいダブルガーゼを使用。

前回試作品で作ったワンピースのほんの少しアレンジ版です。

試作品のおかげでこどもたちの昼寝時間でほとんどできました。

ポケットも付け彼女の好きなキャラクターもあしらいました。

どんな顔してくれるか楽しみです。

 

お盆休み中はPCから離れるのでしばらくお休みです。

みなさんよい盆休みを~♪

10.gif

 

  


 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2007 04:35:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.