218467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

毎日毎日36℃を超える猛暑。

私にとっては酷暑です(><)

今朝の第一声がオットくんと「もう勘弁して~」と

「おはよう」の挨拶のかわりになってしまいました。

re-2007.8.10 (30).jpg

お盆前、あまりの暑さに

涼しい服がほしくなり、ある布で作りました。

サッカー生地のような素材なので着心地グー。

部屋着用にと作ったけど、ちょっと近所までなら

スパッツ履いてmomoさんのストール巻き巻きすれば

 私的にはお出かけアリなスタイルです^ ^*

画像の時は肩ひもが長かったのでずいぶん調節しました。

re-2007.8.7 (7).jpg

変わった形のスプーン。

この地方の方しか知らないと思いますが。。

これは寿がきやとゆうラーメン屋さんの

新しいスプーンです。

現在はお店でラーメンを頼むとフォークの形になってる部分が

もう少し箸によってスプーンの形も楕円形のが割り箸と出されます。

麺もすくえてスープも飲める画期的な商品らしいです。

今回新しくしたとのことで対象商品となるセットメニューを

注文するとくじで当たるキャンペーンをしてました。

普段はラーメンしか注文しないのですが

 試しにやってみたらスーちゃん賞が当たりました。

もう一つの特別賞だとこどもサイズも付いたんだけど

まぁこっちでいいか(使うこともあまりないかもしれないし)。

現在はフォークスプーンと割り箸で食してますが

環境に配慮して今後はこのデザインのスプーンフォーくんのみにするとか。

猫舌の私には熱くなった金属部分が怖いような。。。。

やっぱりマイ箸持参すべきかな。

linen2-21.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2007 09:41:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.