218476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

昨日からぴょんの夏期保育です。

真っ黒に日焼けしたぴょんを見た担任が「いっぱい遊んだ~?」

と話しかけてくれたそうです。ほんとに真っ黒ですーー;;;

8月最後の週末は夏の終わりを惜しむかのように

めいっっぱい予定がありました。

m-style87.gif

re-2007.8.25 (22).jpg re-2007.8.26 (11).jpg

 土曜日はラグナシアのプール。

日曜日はオットくんの鮎掛けの隣で川遊び。

川をお昼過ぎに切り上げて夕方から雑貨屋さんでの

絵付け教室に参加してきました。

絵付けに参加するのは2回目。

前回は友だちとカフェオレボールの絵付けでした。

今回はマグカップへの絵付け。

re-2007.8.26 (46).jpg

今回は全てぴょんの絵にしようと決めていたので

本人もやる気満々♪

あたしは難しい~と言ったところだけ手伝いました。

re-2007.8.26 (47).jpg re-2007.8.26 (48).jpg

こんな感じに仕上がりました。

カップに絵を描くのは結構難しかったらしいですが

水玉ができる道具が気に入ったようで

気づくと恐ろしくたくさん押してました´Д`;

本人も満足したようで仕上がりが楽しみです。

linen2-14.gif

明日から東京へ行ってきま~す♪

 

 

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 09:51:47 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.