218503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

最近朝夕が涼しくなり、ようやく過ごしやすくなってきましたね。

我が家の庭からは無数の虫の音が鳴り響き、

なかなか情緒がある毎日です。

10.gif

ある日の廃品回収で新聞紙や段ボール類しか出せないのに

「いくら」と書かれた小さな木箱が置いてありました。

回収は無理じゃない?と思ってたら案の定ぽつんと残されてました。

2日経っても3日経ってもそのまま。状態も綺麗。

「木箱ほしい。。。」と思わず手に取り気づくと消毒して

天日干ししちゃってました。

re-2007.9.7 (1).jpg

そして出来上がったのがコチラ。

ミニミニ黒板です^ ^;;;

黒板スプレーで吹き付けたのですがムラだらけで

描くと消えなさそう。。。。(涙)

ぴょんがどうしても描きたい!!!とゆーので

今度はそうめんの木箱(こちらは最初から我が家のもの)に

スプレー。結構このスプレーが匂いがきつくて参りました(´Д`;;)

 

出来た黒板にぴょんが名前とみんなの顔を描いて

玄関に飾ってくれました。

表札??

ちっちゃ~~~い。

名前が書いてあるのでぼやかしてるのでなんだか分かりませんね。

re-2007.9.7 (3).jpg

名前を隠してちょっと拡大。

パパ。ぴょん。ママ。ちびの順番に顔が描かれてます。

ママを描くことを途中まで忘れてたらしくあやうくいなくなるところでした(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2007 09:09:12 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.