218479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

三連休ですが、昨日はオットくんが出勤だったので

父に付き添ってもらい家の打ち合わせ。

今日はオットくんが資格を増やしたいと試験に行きました。

何して過ごそうかしら。

nakama1.jpg

久しぶりのソーイングです。

re-2007.10.3 (1).jpg

ほんとはちび用で少し大きめの100サイズで作ったはず。

出来上がったら少しどころかおしりも長さも大きすぎ。

画像はコレでも折り込んでるほう。

ためしにぴょんに履かせてみたらおしりがキュッっとなってるものの

本人も「ちょうどいいよ。コレぴょんの?」とゆうので

ぴょんのにしました。

男の子兄弟でよかった(笑)

ぴょん用に120サイズでも裁断してあるけど

しばらく寝かせておこうかな ^ ^;

 

***filer***

   

  





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2007 10:14:03 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.