218481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

ちょっと前、北の部屋(通称、物置;;)を

掃除していたらずーーーーっっと前に届いていた

C&Sさんのキットを発掘w(゚□゚*)w

ちょうどほしかったもの(←だから注文したんだってば)だったので

思い切ってミシンを動かしました。

re-2007.10.7 (1).jpg

仕上がったのはこちらのビニールバッグ。

保管しすぎたため、シワが目立ちます(涙)

でもそれより、なによりビニール素材を縫うのは初めて。

『ビニールは滑りにくいです』とあったけど、滑るどころか動かない。

エアメール用の紙を載せればなんとか縫えたけど、

後処理もめんどくさくて(爆)かわいいけどニクイやつでした。

re-2007.10.7 (2).jpg

ポッケも四苦八苦。

なんとかレースとタグをあしらってみました。

105.gif

作ってから、ビニール素材を縫う専用アタッチメントがあることを知りました。

無知って損ですね~(T T) これっていいのかな?

使ったことある人いますか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2007 05:37:05 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.