218469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

久々の夜の更新です。

ドラゴンズが優勝しましたね~!!

おめでとう日本一!!

普段は試合とか見ないけど今日は気になりました。

完全試合だったんですよね。すごいなぁ。

さてさて明日から優勝セール・・・かな?q(^▽^)pウフ

余談:お風呂で。パパが「ド~ラゴ~ンズ♪」とゆうとぴょんが続いて「あさいち~♪」

朝市は毎月あるんだけどな~。私が行きたいのはセールだって。

地元ネタかな?

m-styl72.gif

夜、急に思い立ってちびの長袖を作りました。

簡単長Tなので1時間ちょっとでできました。

そのかわり超シンプル☆

re-2007.11.1 (1).jpg

夜に撮る写真は暗いですね^^;;

re-2007.11.1 (3).jpg

何もないのは寂しいので袖にpres-deさんのタグを。

胸にちびが自分でセレクトしたてんとう虫さんを。

布はずーーーっと前にC&Sで購入したものだと・・・。

手触りがよくて生地もしっかりしてます。

1mは買ったと思うのでぴょんのやデザインを変えてもうちょっと作ろう♪

10.gif

  

  




 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 12:27:06 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.