218492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

天気がいいのは今日までらしいので、

日が出てるうちはめいっぱい公園に行ってきました。

日中は暖かいけど、日が暮れるとさすがに冷えてきます。

帰ってすぐに入ったお風呂、気持ちよかったです。

ほっかほか*^▽^*

bisco12.gif

最近のhandmadeはもっぱら長Tです。

とゆうのもちびの服はぴょんのお下がりを着させてますが、

着られる服が何故か少ない。。。

汚れて処分したのか、実家に預けたか記憶も定かでなく- -;;

なので前回に続き同じパターンで作りました。量産です。

長T

胸にイニシャルの刺繍をして、

背中に切り取った布でタグを貼り付けました。

裏地がタオル地みたいになってるので、ぴょんが着たときに

「わ!気持ちいい^^*」と嬉しそうに着てくれたのが印象的でした。

ちびも「にいに、いっしょぉ?」と言って着てくれたし。

あと2~3枚作ってあげられるかな。

l33_20.gif

12/6に2回目のベビーマッサージを開催することになりました。

ちびを抱えての生活なので簡単に開催できないのですが、

まわりの友人たちが「預かってあげる」と協力してくれる

おかげで2回目が実現しました。

すでに2組の参加者も決まり、嬉しい限りです。

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2007 10:53:32 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.