218509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

今日から12月です。

今年も後わずか。。全然実感ないけど師走なんです。

今年こそは年賀状を早く仕上げなくてはと言いつつまだ手つかずです(爆)

re-2007.11.29 (37).jpg re-2007.11.29 (39).jpg

これはにいに(ぴょん)の幼稚園のバスのお迎えに行くの図。

ようやく川沿いの木々が色づき、紅葉を見せてくれてます。

落ち葉をカサカサ踏んで歩いたり、集めながら歩いてみたり、

この時期のお散歩も大好きです。

i3.gif

先日届いた冬用の雪の結晶のニット。

地も厚くて手触りも気持ちいい。

布ストック派の私が珍しく素早く仕上げました。

re-2007.11.29 (7).jpg

パターン:R&R katagamiほ

生地:filer

定番になりつつあるTシャツを今回はちょっぴりアレンジ。

ちびはタートル、ぴょんはパーカーにチャレンジです。

パーカーはR&Rさんの丁寧なパターンのおかげでわたしでもできました。

生地が可愛いのでタグは控えめに。

ちびがお散歩の時にインにしてるのがそうです^^

ぴょんは今日にでも着せてあげようかな♪

 

こーゆーのも作ってみたいけど・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2007 08:21:37 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.