218480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2007
XML
カテゴリ:hand made**

今日は雨降りです。

シトシトと冷たい雨です。

お米がなくなったから買いに行きたいけど、、出たくないなぁ。

うちのマンションの前はずっと廃車置き場でした。

野良猫の住処になってる以外は高い建物もなく日当たり抜群でしたが、

どうも分譲住宅が建つようで、一昨日から撤去作業が進んでます。

私たちが引っ越すころには更地になってるのかな。

imgf5a632fczik2zj.gif

またまた先週のことですが、(これでさかのぼりはおしまいかな??)

お友達のご厚意に甘え、こどもを見てもらってリース教室に行ってきました。

去年もお世話になった講師の方なんですが、すっかり彼女の

作るリースの虜になってしまってます *^ ^*

re-2007.12.7 (10).jpg

作ったのはこのリース。ティディベアと言われる綿を使ったリースです。

ひょっこり顔を覗かせてる輪切りの柑橘はカボスだそうです。

切った時にほのかに香りがしました^^*

高校時代の友だち(新婚さん)を誘っていったので

いろいろ話をしながら楽しく作れました♪

re-2007.12.7 (9).jpg

終わってからスイーツとお茶が出されました。

こどもを預けているのでゆっくりする時間もなく

早々にかき込んでまたねっ^^!と次会の約束をしてお別れしてきました。

kyuu4.jpg

さて、お預かりのお子様たち、預かってくれたお友達が得意なパン作りを

こどもたちとしてくれたりしたおかげで楽しく待っててくれたようです。

ぴょんは亀パン、ちびは「おっぱっぴーパン??」を作ったようです。

食べきれなかった分をお持ち帰りしたので食べてみるとお味もグー♪

もぐもぐ子ちゃん、長い時間ほんとにありがとう!!!

10.gif


10.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2007 09:58:16 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.