218506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2008
XML
カテゴリ:hand made**

今朝は畑のレタスさんたちにも

霜が降りてました。

日が昇るのが遅いのでギリギリまで布団に入ってて

気合いを入れてから起きる日々です。

暑いのも辛いけど寒いのもちょっと苦手です^ ^;;;

 

fruit2.gif

 

いろんな方たちの素敵なソーイングに刺激されて

少しだけミシンを触りました。

最近はken+の舞台衣装だったり、

穴あきを繕ったり、特別UPするものはなかったなぁ。

今回作ったのはRickRackさんの初心者さん向けのバッグ♪

ドロップバッグです♪

私的には簡単、とゆうより分かりやすかったって感じです(笑)

 

re-2008.12.7 (17).jpg

リバーシブルにしたので表はポッケをつけてみました。

 

re-2008.12.7 (15).jpg re-2008.12.7 (16).jpg

随分ねかせておいた生地がようやく使えましたf(^ ^

イニシャルタグもレースもあしらって。

 

re-2008.12.7 (21).jpg

裏はこんな感じ.:*.+♪

 

re-2008.12.7 (3).jpg

バテンレースとC&Sさんのタグで。

生地はRRさん。ちょっぴり起毛してて気持ちいい!

 

好きな生地を選んで組み合わせたらどっちもチェック柄で

気が付かなかった自分にびっくり!

どっちがどっちなんだか妙な組み合わせになっちゃいました。

 

でも色が違うし気分で替えてみようと・・・^皿^

 

こどもたちに

「みてみて~~~!チチンプイプイ・・・ほら~.:*+♪」

と裏表を替えて見せると大喜びしてくれます。

あぁ、単純なボーイズに乾杯

(* ̄∀)/∇\(∀ ̄*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2008 01:15:07 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.