218477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2008
XML
カテゴリ:hand made**

 

79_2.gif

Merry Christmas!!

みなさんクリスマスをたのしんでますか?

我が家のこどもたちにも

今朝サンタさんからのプレゼントが

届いてました。

今朝の目覚めは最高!(笑)

朝からめ~いっぱい遊んでから保育園に行きましたよ。

パーティは実家と行う予定だったんだけど、

ken+が少し前にプール熱をひろってきてて、

sho+に感染してたらイトコに蔓延するかも??とゆう不安から

家族でまったりしました.:*

クリスマスディナーは丸鶏のローストキチンに挑戦しました♪

まだまだ課題はあるけど好評だったので来年も決定です!

ケーキは美味しいイチゴ屋さんの限定ケーキ。

ケーキはあまり食べなかったこどもたちが争奪戦。

一緒にかったいちごもあっという間になくなりました。

x-5.gif

 

そして日中は今年最後の教室。

親子アロマ教室でした。

ken*も助手として頑張ってくれました。

詳しくは後日.:*。

 

 

img0ac4766fzik0zj.jpg

今日はその時に生徒さんに使ってもらった

スリッパ(笑)をUPです。

 

re-2008.12.20 (2).jpg

またまたRickRackです。

どんだけ好きなんだって感じですね~。

だって分かりやすいんですもの。

re-2008.12.18 (3).jpg

BWとリネンのキルトの生地にレースやらタグやら。

アップリケやら。

 

なるべく甘すぎないようにしたけどやっぱり甘系かも><

まだ裁断はしてあるけど、縁取りのテープがなくなったので

何足かは温存中です。

熱が冷めないうちに買ってこなくっちゃ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2008 06:20:55 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.