218494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 6, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

re-2009.1.4 (7).jpg

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます.:*+♪

 

今年になってすでに6日も経ってるんですね。

年々時が経つのが早~く感じます・・・^^;;

 

30日に餅つき&繰り上げ新年会を伯父の実家でし、

正月をはさんで恒例のpapa+の実家へ2泊3日で帰省し、

後は歩いて実家へ遊びにいったりして

の~~~んびりしたお正月休みでした。

今年は例年以上に呑んで食った正月だったような。。。

年々ぐーたらな嫁&娘に成り下がっております(爆)

 

年末から火がついたソーイングも

なんとか続いてます。

re-2009.1.4 (13).jpg

最新はこちら。

ken+のタートルネックです。

テンションの高い生地だったのでタートルにしたら

なんだかヨレヨレな感じです。

でも気持ちいいと言ってくれるからまぁいっか?? 

パターンはkatagami.ほ (脱 RRか??)

この他には小物作りしてます。

小物だけに生地はなかなか減らず・・・。

でも打倒(?!)布消費!!

縫いまくります≧▽≦

 

 

今日からsho+が初登園。

そして明日からken+も初登校。

私もようやく明日から仕事始めです。

今日はこの辺にします。

では~。

 

 

前の日記へいただいたコメントのお返事は必ずしますね~。

いつものんびりでごめんさないm(_ _)m_

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2009 10:26:50 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.