218490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

flower12.gif 

 

よ~うやく一つ完成しました♪

いくつかを同時進行してるので面倒になったところは

後回ししてるのでどれも中途半端な布きれが山になってて。。。。

 

完成したのはヨークワンピ!

いつもはこまこましたものが多いので一向に減らない布だけど、

今回は私にしては布をたくさん使ったので消費に貢献できたはず。

ワンピ.jpg

型紙はオークションです。

「簡単」と冒頭についてたとおり、分かりやすくて丁寧だったので

楽しくできました~。

ブロックチェックは以前ドロップバックで使用した布。

2mだったのが後ほんの少しになったので消費尽くすぞ!

ヨークワンピ.jpg

切り替え部分は以前布屋さんで一目惚れして買ったんだけど、

使い道がなくて眠ってた布。

起毛してて今の季節にぴったり♪

ようやく日の目を見られてよかったよかった。

ボタンは一番上だけ花柄のシェルボタンにしました。

後は白の花模様のシンプルなボタンです。

 

着画.jpg

悩んで悩んでちっちゃく着画も。

頭からすぽんと着られるのでラクチンです^▽^

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2009 01:28:45 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.