218493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

illust-springhascome-5.jpg

 

やばいやばい・・

春がやってくるその前に。

寒くなった今週の天気が後押ししてくれました。

 

sho+のタートルフード+

ようやく完成です*

 

もこもこもこ.jpg

保育園はフード付きは禁止。

なので、フードの部分をタートルにアレンジ。

 

来冬も着られるように110サイズで。

 

しかしこのモコモコモコ~な生地。

分かっちゃいたけど作成中に遊び毛っってゆうの?

毛じゃないか、布だもんね。

ふわっふわ抜けてすごいことになりましたわ><

 

でも朝sho+に見せたらすっごく嬉しそうに飛びついてきて

いつもはダラダラ着替えてるのにさささっと着てくれました

(嬉′∀`嬉).:*

この瞬間が手作りの醍醐味だよね~。

 

まえ.jpg  うしろ.jpg

上下モコモコな彼(笑)

いい感じでブカブカです。

 

手触りも超気持ちいい!

テンションは低いけど立派なニットです。

 

ロディ.jpg 

ご機嫌なsho+とその姿でさらにご機嫌な母で撮影会♪

びっくりするくらい撮りました≧▽≦

 

撮りながら「ぬいぐるみみたい~~~~~♪」っと

抱きついちゃったり。

朝からハイテンションでした。

 

 きしゃ.jpg

ポッケ♪

ムリムリ開いて見せてみました。

汽車です。

分かるかな??

 

母からのオーダーもこの形。

生地はあたしのと一緒。

あと、簡単スカートも。

ダダダーーーーっと仕上げて仕立て代

いただいてきましたん^-^v

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2009 11:15:35 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.