218530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

ひっさびさのブログです。

10日ぶり?

なんか、テーマ設定しようとしたら変わってるし。

軽く浦島太郎になりました。

 

・・・・フー。

いやはや一日が早い!!

足りない!って。

学校役員活動がまず、第一次ピーク。

先週末は地元のお祭り。(終わったけどしばらく放心状態)

来週はイベント。

 

頭の回転が遅いのでなにから手を付けなきゃいけないのか。

進んでるんだかなんなんだか気が付いたらこんな時間。

 

先週のお祭り。

春祭りのコピー.jpg

今年はpapa+さんも参加したので実家の山車の手伝いと

自分たちの山車とを行ったり来たり。

2日間、とてもとても暑い日で。

でもおかげで無事終わりました。

 

img08b74b8fzik2zj.gif

んで、

最近ken+の服が次々とサイズアウトしているので

急いで作りました。

トレーナーup.jpg

初めてトライした首元のガゼット。

ほぼ説明がないパターンだったので苦労しました。

出来上がったけど正しいのか分からない・・・。

ま、できたからいいのだ^-^

画像UPするとアイロンかけしてないのがバレバレだぁ。

 

トレーナー全体.jpg pola.jpg

全体にはこんな感じ。

見頃の切り替えが好き♪

でもサイズが大きめをと思って140にしたらさすがに大きすぎた。

裾がお尻で腕も思いっきり曲げなきゃいけない。

 

来年用ですか~~~(TーT)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2009 01:17:51 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.