218473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

futago.jpg

朝、

たまごが双子ちゃんだとなんだか嬉しい.:*

 

 

長雨が終わったら夏のような暑さ><

今日は学校の自転車教室に参加。

2年生にもなると、保護者の参加が半分しかいな~い。

そんなものなんだねぇ。

でも、あたしの顔を見たken+の嬉しそうな顔^∀^ 

来年も張り切って参加しちゃうぞ~(笑)

 

しかし、

暑かった(+(ェ)+)っっ

 

illust-springhascome-2.jpg

我が家の衣替えが2日かかって終了~~。

 

そしたらken+のハーフパンツが・・・

ほとんどサイズアウト Σ ̄□ ̄ 

やっぱり。

 

履けるのはたったの1本。

急いで昨夜作りました・・・。

 

 

natuパンツ ken.jpg

 

なんだか同じようなのばっか作ってるから

UPするまでもなかったんだけどね^^;;

 

ボーダーTシャツ.jpg

ついでにあたしのも。

ボーダーTシャツ。

こうゆうのは何枚あってもいいっす^m^*

今度はもうちょっと生地の薄いので作ってみよう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 06:03:09 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.