218482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

sho+がようやく保育園に行きました。

と、思ったら

昨日の夕方から今度はken+が発熱。

さっき小児科行ったらヘルパンギーナ、夏風邪でした。

明日の教室も悩んだ末に延期しました。

予定していてくれた参加者のみなさま、ほんとにごめんなさい。

あたしの鼻声もまだまだMAX。

梅雨明けと病み明けはいつだ~~~~≧□≦

illust-hokkori1.jpg

夏休み前に行った布伝で激安布を購入してました。

ブログや巷で着てるのが可愛くって

その布だけを探し求めて上の方にあった布を発掘☆

布伝では布は発見するのではなく、発掘するのです。ね。そうだよね^^*

セールで¥780/m→¥330/mだったので5mも購入。

どんだけ作るんだ?わたし。

それを見てたおばちゃんが「わたしも」と買ってた^^;;

で、できたのがこちら。

クラッシックブラウス.jpg

頑張っていっぱいタックとったけど・・・。

ボタン位置も微妙にずれてるし。

しかもpolka dropsさんのMサイズはわたしにはちと大きかった。

襟ぐりがガバーっと開いちゃうし、脇の下がもたつく。

5m買ったんだし、リベンジする?

布はあっても気力がな~~~い。

 

不精者なのでまんま着てます。

何回か着たら慣れてきたかも??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2009 11:51:56 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.