218527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2009
XML
カテゴリ:hand made**

昨日、8月8日はわたしの誕生日でした。

36です。あ、言っちゃった! 年女ざんす=3

パパさんは連休前なので、休日出勤。

なので両親とこどもたちと蓬莱軒でひつまぶしを食べてきました。

さすが繁盛期。長蛇の列でしたが12時入店。

お腹いっぱい味わってきました^3^*

今夜は弟家族も一緒に祝ってくれるらしい。

ありがたや~。

illust-happydays-2.jpg

 

そして最近、ミシン熱が止まりません。

比較的涼しい夏のため、布の消費がぼちぼち進みます♪

基本簡単なものしか作れないので今回は一日2点できました。

ロングベスト&セダム.jpg

紺色のギンガムワッシャー生地なのでサラッとして夏の重ね着にもOKでした。

ボタンはいつものごとくあり合わせ^^;;

超シンプルだからポイントになった。っってことにしましょう(笑)

ペチパンツ.jpg

こっちは前回のクラッシックブラウスと同じ生地で。

バテンレースをあしらって。

服を作ると一気に布が消費できてストレス解消~♪≧▽≦

 

i106_1.gif

ロングベストと一緒に写っているかわいい多肉ちゃんは

ペジーブルさんの8月のイベントで行われた

ハヤシアキコさんのオリジナルレター作りに参加して頂いたものです♪

ken+がパパに手紙を描いてました。

とってもセンスのいい素材がいっぱいであたしもやりたかった~。

sho+の子守がなければ絶対やってた人(′∀`).:*

9月は宮本農園さんがやってくるそうです。楽しみ♪

 

それではお盆休みは友人との再会~パパさんの実家~キャンプと

ほとんどPCを触れないと思われるのでまたしばらくお休みです。

みなさまもよいお盆休みを~~~(〃▽〃)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2009 09:55:50 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.