218472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 20, 2010
XML
カテゴリ:hand made**

3連休・・ですね。

朝起きたらすでにpapa+は出勤していました^^;;

最近は帰りも遅いのでこどもは寝顔だけ。

疲れたと一言も言わず頑張ってます。

疲れを出しませんように。。。。>人<.:*

 

あたしのほうは相変わらずソーイング。

ただいま勝手に『在庫生地を消費しようキャンペーン』

減っていく布の山に快感を覚えつつあります(笑)

 

そしてあたしには珍しく届いてすぐにとりかかったパターンです。

conoriさんのボリューミープル。

 

ボリューミープル.jpg

パターン:conori

生地:大塚屋

ボリューミープル 2.jpg

初めての袖口。

じっくり時間をかけて仕上げました♪

満足.:+。.:o+*.:♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2010 09:41:11 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.