218499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

すみれ本舗*  aroma duex

すみれ本舗* aroma duex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2010
XML
カテゴリ:hand made**

illust-raineyday1.jpg

今日は雨。

少しは暖かい雨になるかな~って期待してたけど

結構冷たくて寒いですね。

ジェットコースターみたいな天候にsho+が咳と微熱でお休みしました。

元気はあるので午前中は実家にみてもらい仕事に出ました。

今月は仕事月間みたくなってます。

今週末にイベントが控えてます(==;;

こまもの.jpg

ミシンの調子が悪くなってからすっかりソーイング熱が冷め・・

ここ3日間くらいコマモノをいじってます。

作成中は「なんか・・なんか・・失敗作でないかしら><」って

ドキドキしてたのだけどできあがってみると愛着が沸いて(笑)

できあがったコマモノを見ては一人ニマニマしてます(≧m≦)

 

2010.4.24sta-25sun

BY HANDS

 いろりや 千樹にて

イラストレーター ハヤシアキコ「ha.」

「Mi」 リネン服、小物

24日 季節の花たちで奏でる「さい」のブーケとアレンジ

手作りケーキ「のこ」 あれこれ季節のお菓子

25日 春色のかわいいお花を使ったブリザーブドフラワーアレンジ

ココカラカフェ ココロとカラダに優しく・・・

 

春休みにハヤシさんのお宅で開催されるお絵かき教室に参加してきました。

今回は「○ △ □」

豊富な素材の中から自由に選んでオリジナルの作品が作れます。

こどもたちもしばし夢中になって取り組んでました。お絵かき教室 春.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2010 05:21:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

*Natural note* shi009さん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん
in the sunny place manon*さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
::: Famille ::: *yuhさん

Free Space

設定されていません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.