221155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.06.16
XML
カテゴリ:結婚準備

この前彼氏とマリッジリングを買いに行ったときのこと。

私は下半身オデブなのに、指は細いほう。(と思う)

ピッタリサイズにするか、ちょっと余裕を持たせるかで、


どっちがいいのかな。迷ってたら。


女性は妊娠とかするとどうしてもサイズがですね。。。


と店員さん。。。


それはないんですよね~(-。-)v


「大丈夫です。」


「そうですか??」(たぶん、すごい自信たっぷりに言うなと思ってる)


ドレスを選びにいったときも。


妊娠するとサイズが変わってきますから・・。


と店員さん。


こちらでも、


「大丈夫です。」


「そうですか??うふふ」


多分、何気なく言われてると思いますが、私はちょっと複雑。。


この前、彼氏のお母さんからパジャマをもらったけど、


Lサイズで、なんでかな~。と思ってたけど、


子供ができてもいいように・・・だって!


あいにくちょうどよかったんですが・・(残念!!)←もう古いよね・・


おかしいな~。お母さんも私の体のことは知ってるハズなのに・・


やっぱり「結婚」ってなると自然と期待しちゃうのかな。


そうそう、彼氏のお姉さんが最近赤ちゃん産まれたんだよね。。


その影響かしらん??


彼氏の友達夫婦とも、子供の話になって、本当のことを話したのですが、

その友達夫婦も不妊を乗り越え、双子ちゃんを妊娠したそうです。


同じ悩みを抱えてるとあって、彼氏の友達夫婦は親身に相談に乗ってくれました。


なんだか心強くなった私です^^


私は子供ができないなら、それでいいと思っているのですが、


彼氏にやっぱり欲しい??


と聞いたら、もちろん!!3人は欲しい!!!


って多いよ・・・


こんな前向きな彼氏に支えられて、赤ちゃんのことは、

前向きに考えられそうです。


結婚するって決めたし、がんばってみようかな~。


あまり期待していない私なので、気長にがんばれそうな気がします。


彼氏のためにがんばるか!!!


私のためにも!!
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.16 11:02:41
コメント(1) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.