220564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.06.17
XML
カテゴリ:温泉生活

昨日は久しぶりに温泉に行ってきました♪

家から約40分くらい。

前は週に2,3回は行ってたけど、あんまりうろうろすると

「もうすぐ旦那さん」に心配されちゃうから控えてます。

行った温泉は歩行浴なるものがあって、運動できちゃいます♪

プールに通いたいと思った時期がありましたが、会費が高い、水着に抵抗アリ、

男の人(もちろんオッサン)もいる、と言う理由で断念!!

外国のお金持ちさんがうらやまし~。自宅にプール・・


ちょっと話が飛躍しすぎましたが、歩行浴のある温泉はイイです。

私が知っている中でもココだけです。

ハダカでもくもく歩くのは、初めとまどいましたが、数分で慣れっこです(^^)

でも1週間交代で男湯と入れ替わっちゃうの~・・  ガーン↓↓

今日も行きたいけど、ちと遠いのよね・・




温泉のお湯にこだわるなら、私はつるつるした温泉がスキ。

でもそこまでの道のりが一人ではちょっと遠すぎます・・

近くて1時間はかかるな~。。

行きはいいけど、帰りが疲れるんだよね。。

そこらへんに住んでる人、うらやまし~。


私の家の近くにも天然温泉できないかな~!!!


ムリだな・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.17 14:18:30
コメント(1) | コメントを書く
[温泉生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.