220796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.08.10
XML
カテゴリ:結婚準備


昨日は彼氏のお休みの日なのでブログはお休みしちゃいました♪

PC持っていけるんだけど、このブログのことはナイショにしているの

で・・

昨日は彼氏といろいろな事を話しました。

エステはやっぱり安いとこに行こうと思うの。

1ヶ月何万も払えないし。

と言うと、俺はエステとかよくわからないから。。

と彼氏。

そして、私の背中のうぶ毛のシェービングの事を言わなきゃ!

と思い、

ちょっと遠慮がちに、

「背中のシェービングなんだけど、結構、高いんだよ、1万くらいする

の。」

と勇気を出して言うと、

「しょうがないよ。」

と言われてしまいました・・・

がぁぁん!!

結構、高いんだね!って言われると思ったのに!!

そんな値段、出しても惜しくない、それほど重要ってこと!?

エステは2回で3万って高いんだね~って言ってたのに。

相当、重要みたいです。

まさに!必要経費です。

この前、背中を擦るだけで背中のうぶ毛がとれる!!ってタオルが

売ってあって、(1000円くらい)ホンキで買おうかと思ったけど、

裏をよく見ると、

うぶ毛の状態によって効果に違いがあります。

って書いてありました。

私は効果が出ないほうに入ると確信しています。

なので購入はしませんでした。

あと、昨日は彼氏宅でまたまた同居の話が出ました。

私たちが一緒に住むのなら、リフォームをすると言う事でした。

今2階は2部屋なんですが、1部屋はお姉ちゃんが使っています。

お姉ちゃんがお嫁に行ったら、ゆくゆくは同居という話ですが・・・

それで、あと1部屋作るということでした。

私は2部屋あればいいと思ったのですが、子供がもしできたら、

もう1部屋いるから、と彼氏が言うんです。

確かに。。

そして、2階にトイレを作ってもらって。

でも、これはまだ先の話です。

とりあえずは家を探さないと・・・

あと1ヶ月半なのに、ヤバイよ??

出だしはよかったのに、だんだん、スローペースになってきてます!!

























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.10 20:04:42
コメント(5) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.