220797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.08.13
XML
カテゴリ:結婚準備


この間、一人でショッピングモールをブラブラ歩いてたら。

カワイイ雑貨屋発見!!

中を見ると、カワイイリングピローにもなりそうなBOXがありました。

これって、いいかも?

式のときは指輪を置いて、家では指輪入れとして使える~♪

私ってば、賢い??(ナイナイ)

そのBOXとは、ガラスでできてて、縁がシルバーの唐草っぽいもの。

うまく説明できなくて、スミマセン・・

私、見かけは女の子(子はちょっと無理してます。)

っぽいらしいんですけど、趣味は、ほんとシンプルなものが好きなんです。

早速、彼氏に報告。

「こんなんで、とってもステキなの。買っていい??」

「そんなん、いらない。」

えぇぇぇ??

つ・・・冷たい!!TT

と、彼氏が、

「だって、指輪外さないから、そんなん、いらないもん。」

た・・確かに。

よく考えたら、そうだ。。

外すって行ったら、家事するときくらい??

彼氏は料理人なので、ネックレスにつけるそうです。

私は彼氏へこのネックレスを誕生日にプレゼントしようと思っています。

彼氏にはヒミツ!

しかも、買う予定のネックレスは少し短めを買います!!

これはなぜかと言うと!!

首の指輪がよく見えるようにです・・・

だって!!

シングルって思われたら、いやだもん。(そんなにモテないよ)

彼氏は私のものだぁ~。(だから、誰も取らないって)

でも、このネックレスが、高いんです。

プラチナって高いですよね。

でも一生ものだと思って、買いたいと思います。

結婚の準備もよくがんばってくれたお礼も兼ねて。

ライターでもいいかなと思ったけど、なんかタバコって健康に

悪いでしょ、止めれないみたいだけど、それを推奨するみたいで、

いやかなぁと。

彼氏はそんなことも知らず、

「ネックレスって高いよね~。買えないね~・・」

なんて言ってます。

待っててね、私が買ってあげるから♪

もうすぐ席次表作成にとりかかります。

コワイよ~。うまくできるんだろうか?

あと、15日はいよいよ彼氏の衣装合わせです!

楽しみです。

いろいろ着せて遊んじゃいます☆

彼氏は式に向けて、ストパをかけました。

すっごい天然なんです!!

私はお気に入りなんだけど、周りは、イマイチみたいです。

彼氏は、これから馴染むの!!とムキになっていました(笑)

衣装合わせの写真、うまくとれたらUPします!














































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.13 22:51:46
コメント(5) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.