220800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.08.19
XML
カテゴリ:結婚準備


明日から彼氏は2連休なので、私も実家を留守にします。

なので、ブログが更新できませんT。T

みなさんのところへも行けませんT。T

つらい・・・

そもそも、このブログを教えてくれたのは、従姉。←主婦。新婚1年☆

最初は、私、めんどくさい~って乗り気じゃなかったの。。

毎日書くのやだよ~とか。

写真UPなんてめんどくさい!とか。

でも、一生懸命教えてくれる従姉おねえ。

ホント、根気がいりますよ、私に教えるの。

元保母さんだから、成せるワザ??←問題児指導!!

それで、なんとか自分のページを作って。

語りかけるように?それとも独り言のように??

どんな風に書いたらいいんだぁ!!←パニック。

はじめは、本当、大丈夫?って自分でも思ってました。

なので、当たり障りのないように。

そして、ちょっと気取ってたり・・・。←そうか??

ネットだし、相手もよくわからないし。。なんて思ってました。

でも!!

最近いろいろな方からコメントいただいて、励まされたり、

色々なことを教えてもらったり。

今ではもう・・・

生きがいです


PCの前にかじりついてます。

そのうち同化しちゃうかも・・・(笑)

最近、うつが治った気がします。

仕事を辞めたらめっきり人と話す機会が減ってしまって。

なんか、このブログに支えられてる気がします。

今ではリンクしてくださる方もいて、毎日楽しいです☆

初めはネットだから、どんな人か、わかんないんじゃないかな、って

思ってたけど、みんな個性があるし、性格とか、好みとかもわかってきて。

ますます楽しい!!

これってもしかして、トモダチ??←勝手な思い込み。

結婚控えてる方ばかりだから、コメントしてると、

自分が出席するような気にさえなってきてます。←危険人物。

式までのカウントダウンなんかされた日には、もう!

私までドキドキ。

式が無事に済んだことを見届けた日には、よかったねぇ!!

と思うし・・・

たまに、日記に感動したり、笑ったり。

傍から見たらアブナイ人です(笑)



だから最近は何でも、書ける。

彼氏のこと、家族のこと、自分のこと。





書き過ぎてる気もする・・・←ユルシテ♪

私も式までブログをちゃんと続けて、当日の写真をUPすることが

目標です!


こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^


イヤン。恥ずかしい・・・・・


書き逃げ!!←2連休の計画的犯行みたいですよ・・・







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.19 21:40:33
コメント(5) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.