220565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.08.29
XML
カテゴリ:温泉生活
昨日は、天気がいいのに涼しく、だんだん秋になってきてるんだなぁと

感じる今日この頃・・・

で・・・

温泉行って来ました

たまに会う母と。。

でも、私の一番の目的はその温泉ではなかったのです!!

オードブル食べ放題のバイキングです


ここは私が小学生のころから行っていた山にあるレストランです。

もうお気づきでしょうが、山とは世界の阿蘇ですぅ。

ここのフレンチレストラン、オードブル食べ放題、でも

放題の名に似つかわしくなく、オシャレです♪

オードブルはバイキング形式になってて、それに、スープ、メイン、パンか

ライス、デザート、コーヒー付きです♪

きになるお値段・・・

教えちゃいます~☆1890円です!激安☆

お気に入りのオードブルは。。

ホタテのムースです。すんごくおいしい。なめらか、クリーミィ☆

あと、キッシュもグラタン味でおいしい。

あとは生ハムサラダ、スモークサーモンサラダ、エビのバルサミコソース、

パスタ、野菜のグリル、などなど。(勝手に名前つけてる)

スープは冷製ポタージュにコンソメゼリーが入ってました。

メインは、私が牛フィレ肉のステーキ、母がポークのグリルジャポネソース

(だったかな?)にしました。

デザートはクレームブリュレ、フルーツ添え。

おいしかった


披露宴もこんなにいっぱい出ればいいのにィ。

ちょっと不満になってきた・・・

ここもパーティしてるんです。初め、思い出もあるしここで、と

思ったこともあるけど、ちょっと遠いので、あきらめることに。

ここだったらみんなもっと喜びそう~><

高原だしィ。別荘地の中だし~。

でも、しょうがないです。今の式場はここにない良さもいっぱい!ありま

す。


食事を終えた私たちは温泉へ。

最近オープンした温泉に行ってみたんですが、なんだか、狭そう・・

なので何回かいったことのあるところへ。

しかし!!

打たせ湯がなくなっていました・・・


やっぱり・・・循環だったのね・・・

(循環のお風呂は打たせ湯ができない決まりができたよう)

今日はかけ流しを求めてきたんだから、と10分もしないうちに上がり。

2軒目の温泉に行きました

オープンしたてではあったけど、狭かった。でも、お湯はよかった!!

今日はお肌がすべすべ・・・

最近肌が荒れてると思ったら。

温泉が足りなかったんだ!!

前は週2.3回は行ってたもんなぁ。

ということで。

今日も行きます☆

オンシーズン到来~。温泉生活に戻ります☆

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 18:54:42
コメント(3) | コメントを書く
[温泉生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.