220799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2005.09.11
XML
カテゴリ:結婚準備

昨日行ってきました♪先輩の結婚式^^

行きはバスが出たので、それに乗って行きました☆

ホテルであったんですが、人数が多かった!その数200人!

彼氏にテーブルの花を見てくるように、と言われてたアタシ。

会場に入ってすぐ、カメラの調節をするフリをしてパチリ。

えへへ。←アヤシイ。

8人がけのテーブルだったので、お花も大きめでした。

なるほど・・・ちゃんとバラが使ってある!私の会場の花屋さんのは、

ガーベラみたいなのだったよ・・・しかも1輪。。あとは小花・・・

それが3000円。だったらこれは一体いくらするの??

なんて考えてしまう。

先輩は色内掛けからWD,カクテルDを着ていました。

キレイだったぁ!写真パチパチ撮っちゃったよ!

料理もたくさんあって・・・ちょこちょこ次々出てきました。

お腹いっぱいだぁ!スープもきのこスープが出て、ちゃんと

あったかいの!200人いるのに。すごーい。

私の式場もスープくらい出してくれよぉ!と思っちゃった。

そして、生ケーキと、ビュッフェがありました。

ビュッフェは少しだったけど・・・コーヒーがそこにあって、

自分で取りに行く、というスタイルでした。

ま、男性はみんな飲んでるから、コーヒー飲まないからいいのかも。。

で、先輩はブラスをしているので、ブラス仲間が20人くらい出てきて、

生演奏!!先輩はWD姿でアルトサックスを弾きました!

すんごく上手でほれちゃった^^

今まで知らない面を見て、おお!っと思いました。

旦那さんは横で見守ってました。ウットリしてましたよ♪

後はケーキ入刀とキャンドルに点火。

花嫁の手紙はなしで、花束贈呈。

私もやっぱり手紙読むの、やめちゃおうかな、と思いました・・・

先輩もしてないもん!!(子供な私)

すごくいい式でした。

お家に帰って引き出物を見たら、カワイイペアガラスマグと、ハンカチ

でした。あと、チョコレートケーキが入ってました☆

あとあと、席札がミニワインについてました。

なんか色々もらえて嬉しかったです♪

みんなに、あと2週間後だね~って言われて、どきどきしてきちゃった。

というか、BGMの打ち合わせ、16日。本番25日えらくのんびり。

大丈夫なのか!!??

でも仕方ないですね、彼氏の仕事の都合もあるんで・・・

今日は席次表できたんで、彼氏に最終チェックしてもらいます。

ワードで作ったんだけど、テーブルの真ん中にハートマークをつけてるんで

すが、これがまた席によって微妙に。。。ずれる・・・

でもまた別のベースで作り直すのも面倒なので、完成とします・・・

彼氏も私よりできないので、もう、これでいいよ、って言ってくれました。

完璧主義なのに・・・私も本当は完璧主義なんだけど、もう時間が・・

他のこともしなくちゃだし・・・

またあせってきた~。

がんばれ私!










































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 21:31:57
コメント(5) | コメントを書く
[結婚準備] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.