220864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5日に通院しましたが、帰りの電車の中、きました!!

カゼ菌、うようよいました。カゼのにおいが・・・。

乗った瞬間、う!と思いましたが、きっと移動しても変わらないだろうな、

乗った人が多かったんだろうな(時間帯で)と覚悟を決め(大げさ)

鼻呼吸を徹底しましたが・・・・(無駄な抵抗)

カゼひいちゃいました><

朝から喉がイガイガです(泣

熱はないと思うけど(基礎体温早く測ろうね・・・)

旦那さんに

「カゼひいたぁ。喉が・・・痛いモン。薬飲む・・あ・・」

しまった 

薬は飲まない約束でした・・・

「薬は飲まないほうがいいよね!」

「なるっべく飲まないほうがいいね。」

ですよね~ 

今飲めばすぐ治るんだけど、自然治癒を目指します・・・

そんなわけで今日は買い物にも行っていません。寒いし・・・また

カゼ菌もらっちゃうし・・・

家にある食料で我慢しています><(これがまた乏しいんだなぁ)

でも、昨日の電車はトドメで、その前飛行機に乗ったりしたから、いけなかっ

たんだろうな。

カゼ(インフルエンザ)で入院したことのある私はカゼには敏感です。

あんなつらい思いはしたくない~。こわい~。

今日は借りてたビデオを観て、お昼はころころ。。ゆっくりな1日です。

旦那さんはまた別の場所のお店に行ったので、お昼も一人。ショボン。

「さみしい思いさせてごめんね。」と出かけるときに行ってくれる優しい

旦那さん。なんだか赤ちゃん作りを頑張るようになって、ますます優しく

なりました。このまま続いてもいいなぁ。なんてちょっと思ったり。

そういえば、伊丹空港で高級ないちごを見ました。1箱15000円くらい

するの。作り物みたいにキレイなんです。これはおいしそう。

果物をあまり食べない私は、最近やっぱり食べなきゃよね、と思っていた

のもあって、

「食べたいけど、高いね!!」と私。

「赤ちゃんできたら、いちごでも何でも食べたいもの買ってくるよ!」

と旦那さん。(いやしんぼの性格を知ってての発言)

ええええええ♪

いいかも、妊娠(動機がいつも不純)←旦那さんに踊らされてる私

姫いちご食べてまさにお姫様気分??なんてね♪いいかも~。

これはがんばらないと♪(かなり単純)

ハッ!!

それよりカゼひいてる今こそ必要じゃないの、ビタミンC・・・・・

食べたいな。姫いちごちゃん☆

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 16:54:01
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.