221101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日変な夢を見ました。

旦那さんと家でくつろいでいると・・・。

旦那さんの親友M君が訪ねてきました。しかも、社員旅行の途中に

立ち寄ったとかで。。お土産を山ほど持っていて、しかし、私たちへのもの

ではなく、持って帰る用だと言い放ったーー;

しかも、うちのせまーい冷蔵庫に押し込む。

もう~。なんなのぉ~。そして。M君は、最近、体を鍛えてるんだ。

と自慢話を始めました。そして。Tシャツを脱ぎ、ムキムキっとボディビルダー

のようにポーズを取るのです。

絶句・・・

だって、筋肉が細かく細かく分かれてて、キモチワルイんだもの!!

起きて。あぁ、気持ち悪かった。と思った私。夢だったんだ・・・

そして早速旦那さんに、

「夢でM君がムキムキボディになってて、気持ち悪かった!!」

と言うと。

「なんでMが夢にでてくるの!!??」

と超フキゲン!!

しまった・・・

旦那さんはヤキモチ焼きでした・・・

「なんでだろうね~ね~

それから気まずい雰囲気に。。

はぁ、しまったなぁ。

でも、M君のことが気になってるとかでもありませんから・・・

今離れてるからよかったけど、勝手に見た夢だけど、近くにいたら、

本人と顔を合わせずらい・・・

夢って影響力大ですよね。ある意味洗脳?

実は私、筋肉のある人は苦手だったんですが、夢に雨上がり決死隊の

宮○が出てきて、とってもサワヤカ青年だったんです。

スマートで、何でも買ってあげるよ~とカードを見せ(都合がよすぎ)

なんていい人なのぉと思い、夢から覚めました。

それから妙に気になる・・・

ちょっと筋肉質の人がいいなぁと思ったのもそれから(爆

かといってM君は関係ないですけど(笑

夢ってフシギ。勝手に見てるのに、好きになったり、逆に嫌いになったり。

でも、これから発言には気をつけなきゃね☆




















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 22:30:54
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.