221106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日通院してきました。この前、周期14日目に通院したときに排卵したみ

たいですね、って言われて、えぇ?もう?と思いながらも、その付近に仲良

ししていたので、安心していました。排卵検査薬も、その日とその次の日、

うっすら線の陰性だったので、あ、もう終わったんだろうな、と思い、

仲良しはしてませんでした。

そして、今日排卵後のチェックに行きましたが、このチェック自体も、

もうすでに排卵してるようだと言われてから5日経ってたので、その間に

実はしていなかった排卵が終わったと思われ、排卵してますね、

と言われ、えぇ?この前そう言われたけど??

と思い、「排卵はいつごろだったんですか?」と質問。

すると、「2日前くらいです。」って・・・・

ガガガガーン!!

2日前といえば、周期17日目。14日目に終わってるみたいですって

言われたから仲良ししてないよ・・・

基礎体温は周期12日目を境に高温になったけど、風邪のせいかも。

排卵したようですとも言われたので、その日だと信じてた!

私が間違っていたわ><

排卵検査薬、もったいないと思わないで、一応もう少し検査してみればよか

った・・・えーん。

なんだか脱力感というか。自分に対するイライラ感。先生のあいまい発言に

対するムカつき感。ごっちゃになっちゃいました。

前回も排卵してますって終わった後に言われても。

もう遅い~!!!!!

そして、ボーゼンとしている私にIVFの点鼻薬は○日からという話を急にさ

れ・・・

ちょっと待ったぁ!!

「あの、しばらく自然でっていう話だったんですけど。」

と言うと、

「あ、そうだったね、じゃ生理来たら5日目までに来てください。」

で今日は終了。なんだか腹がたって仕方ありません。

どうしますか?とも言われないで話を進められて。

しかも、卵管造影後、2回目の排卵でしたが、まだタイミングがバッチリだ

ったという確信はないのです。

この日に仲良ししてください、ってタイミング指導があって、ダメなら

納得だけど、今回なかったし。卵の検査してもいつももう排卵してます

って結果論。

ちょっと先生と相性が合わないみたいなので、転院しようと思います。

詳しい説明もいつもないので、よくわからないし。

くどいけど、卵胞何ミリなんて言われたこともない><

なぜだか行かなくていい日にも来てくださいって言われるし。

で、今日は何のために?という日が何日かありました。

多分、IVFに進むと勘違いされてのことだと思います。そのとき、間違って

IVFに入る説明をされたので。。

雪の日にがんばって行ったのに><

普段、あまり怒らない私ですが、今日はムカつきました!!

私は仕事もしていないので、もっとマメに来てって言われれば、いつでも

行けます。排卵したのかよくわからないのだったら、マメに来てって言って

くれればすぐ行くのに。。。

なんだか書いてるとまたムカついてきました!!

それに今回も間違ってIVFの説明をされるし。

はぁ、なんだか憂鬱・・・・・・。

でも、今日はすごくいいことがあったので、それに救われてます。

人生悪いこともあればいいこともあるさ♪

前向きに次の病院を探そうと思います。

一応候補は二つ。自分に合った病院に出会えますように☆


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.16 22:12:08
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.