221102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、最近仲良くさせてもらってる近所の奥様のお家にお邪魔し、そこで

最近の雑誌を見せてもらっていました。

「タレントさんとか誰が好き~?」という話で盛り上がり、私が、

「あ、この人~☆KAT-TUNの赤○くん♪」

と言うと、そのお友達は切り抜いて持って行っていいよ☆と言ってくれたの

で、お言葉に甘え、切り抜いて見ては、年甲斐もなくニヤニヤしていまし

た。カッコイイねぇ、いいわぁ。

とそこへ旦那さんとその奥様の旦那様(旦那さんの上司)が帰ってきまし

た。そして私の旦那さんはすかさず、

「これ何?」

と聞いてきました。

「あ、今かっこいいと思ってる人で、もらったの~♪」

と浮かれて話すと。

「なんだよ~。俺のほうがかっこいいよ!!」

とヤキモチを焼き、言い放った・・・

恥ずかしい

だって天と地がひっくり返ったってありえないことよ

そこでお友達が、

「いやーんヤキモチ焼いちゃってるう!」

と言ってくれ、私もそれに便乗し、

「ほんと、見るくらい、いいでしょ~。」←みんながいるので強気。

その場は盛り上がって収まりましたが、なんということ!

雑誌の切抜きをもらったくらいで。

それから少しみんなで話して、上の自宅へ戻りましたが、しっかり

切り抜きは持って帰りました(笑)

その切り抜きをどこかに貼りたいのですが、そこは小心者の私。

こわくて勇気がありません

最近久しぶりにお気に入りのアイドル?ができたのにぃ~(泣

それくらいの楽しみくらい許してくれ~。

年甲斐もないけど、ちょっとトキメイてたりして。。

その切抜きには、大人の女も夢中にさせると書いてある。

まさに私が夢中になっている

今手元にその切抜きがあります・・・

旦那さんの目につかないところに保管しようと思います。

そして、たまに出して見る。

そっちのほうがなんだかアヤシイような?

そういえば、前に、TVを見てて、この人、かっこいいよね、と言ったこと

があるけど、無視されました

聞こえてなかったのかなと思いましたが、聞こえていたのでしょうね・・・

お~こわこわ!!

でも、これくらいの楽しみ、みんな持ってると思うんだけどな。ポツリ
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 16:20:42
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.