221099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

周期22日目。体温36.8℃
周期23日目。体温36.9℃(今日)

今日も少し上がりましたが、リセットの気配は感じてます☆

あと5日でリセットかな^^

グラフを完成させると偉そうに言いましたが、お酒を飲むなどとても

不真面目な私・・・。

完成はするだろうけど、今、ガタガタです(汗

きっとそのお酒のせいです><

だって。今周期は逃した確定なんだもん♪

そろそろ体温が下がるころなので、今日から(本当?)禁酒するぞ!

と思った矢先、下に住んでるお友達が今日遊びに来ていい?とメール

をくれたので、これは飲むっきゃないでしょう♪

急なので、たいした物が作れず・・・

鶏肉と大根の煮物と、ヤマイモ短冊と、あとはおつまみの盛り合わせ。

チーズやスナックみたいなもの。。

鶏肉と・・・は来るってわかってから作りました☆

私、お酢を入れて煮るのが大好きなんです。たくさん食べれちゃう♪

お口に合うといいけど・・・。

足りなかったらまた何か作ろう。でも前、そのお友達の旦那様が私たちが二

人で飲んでたとき、おつまみ!って言ってお店から色々持ってきてくれたの

で、淡い期待を抱いています☆☆

この前はイカと大根の煮物と酢の物みたいなのと、カキとネギのバター炒め

みたいなのを持ってきてくれた^^

カキおいしかったなぁ。カキもおいしいんだけど、そのエキスがしみ込んだ

ネギがたまらん。。(オヤジ化)

今日も持ってきてくれないかなぁ~。



今日あたりからちょっと腰がだるいような、重いような生理前の症状が

出てきています。今回はきっかり28日できそうな気がします。。

旦那さんも今回は期待すらしていません。

ちょっと関係ないときにがんばっていただき、ゴメンナサイ!って感じです。

でも、やっぱり今・・・ってときじゃなくて、自然な感じがいいですね。

次の周期は雰囲気を大事にして?

旦那さんいわく、ロマンティックなのがいい!そうです。

それってどんな感じなんだ・・・??

次の周期までの宿題かな(笑)





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.20 21:43:17
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.