220854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この前のいやなバイトの面接から体調を崩し?カゼを引いてしまいました!

うぅ!あのおばんのせいだぁ・・・

熱はないんだけど、頭が痛いんです。私、前にインフルエンザで入院した

ことがあるので、そのとき、頭が痛くなって、高熱になりました。

その経験から、頭が痛くてカゼを引いたなと思うと・・こわいんです。。

周期3日目だし。飲んじゃおうかな。。

って、お酒ではないですよぉ~(笑)

漢方ならいいかなと、下のお友達が親切でくれた葛根湯を飲んじゃいまし

た!これがまた単純な私。なんとなく。よくなったような??

後はゆっくりあたたかくして、自然治癒目指します♪

今までは仕事をしていたこともあって、カゼを自然治癒で治したことは

ありませんでした。赤ちゃん待ちで旦那さんに注意されてから、何とか

頑張ってます。今日の漢方薬は良しとしよう。。うん・・・。

なんだかこじらせそうな気がしたから飲んじゃいました^^

体調整えて、GOです♪

今日の体温は36.1℃。低い~(笑)

周期は3日目です☆

排卵検査薬をするのが楽しみ♪あの説明書のようなくっきり線を早く体験し

たい☆☆すごく興奮しそう・・・

線がぁ!出た!って(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 22:06:18
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.