220861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2006.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気持ち悪い~。寒気はするし・・・・

昨日、風邪が少しよくなった気がして、天気もよかったので、チャリで

近所を探検していました(おい・・・)

30分ほどして家に帰りましたが、やはり寒くて冷えたのか、頭がズキン

ズキンします。これはヤバイ!とお布団に入りましたが、少し寝ても

治らず・・・たまらず、頭痛薬を飲んでしまいました(泣)

しかし、飲むのが遅かったようで、頭痛からくる吐き気に襲われ・・・

うぇ。。しちゃいました><2回。その後はお布団に入って無理やり

寝たので、気持ち悪いのは治りましたが・・・

旦那さんが帰ってきて、私が寝ていたので、

「遅くなってごめんね!!」とチュとしてきました。

が、様子がおかしいのに気づき、

「大丈夫?」と。

「頭痛くて吐いた~><」と言うと、

「寝てていいよ。」

と言ってくれたので、遠慮なく、寝てしまいました・・・

旦那さんはまかないを食べてから、お布団に入ってきました。

くっついてくるのも、悪いけど、しんどくて、ささっと逃げてしまいました

・・。ごめんね・・・

今日はだいぶん、いいです。でも気持ち悪いのはまだ続いています。

久しぶりに飲んだ鎮痛剤で胃が荒れたのかも・・・

今日は周期6日目。体温は36.45℃。

排卵まではまだあるから、いいかな、と飲んでしまいました・・・

本当にきつかった><

今日は反省してゆっくりしています。

買い物だけは行かないといけないけど・・・

寄り道しないでまっすぐ帰ろう。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.30 16:51:01
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.