220544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2007.09.21
XML
カテゴリ:温泉生活
久々の更新です四つ葉

滋賀から地元に帰ってきましたウィンク

12日に車で帰って来て、それから親戚の家やお墓参りなどあちこち行って、

あっという間に日にちが過ぎていきました。

荷物も少しずつだけど、片付けてます。って・・・。

別居の予定だったけど、お姉ちゃんが出て行くと言い出して。

同居になりそうです。でもまだ迷ってます。

色々考えることが多すぎて、いやになっちゃいますしょんぼり

そんな中、やっと帰って来たので、旦那さんがお休みの日に色々と

出かけてきました四つ葉

まずは食べたかった地鶏音符

地鶏♪

そして肥後牛♪

肥後牛☆

炭火で焼いていただきます☆

お肉♪

やっぱり地鶏は美味しい♪肥後牛も甘くて美味しかった♪

そのほかにも、天ぷらやサラダかぼちゃなど、お惣菜がバイキング形式になって

いて、たくさん食べちゃった♪

その後は温泉へ☆

家族湯ですうっしっし
温泉♪

ゆっくりできましたウィンク

温泉はやっぱりいいダブルハート2回行きましたがお肌ツルツルです☆

明日から2泊で大分に行って来ますハート

母と祖母の家に行って来ます。帰って来たら、お友達とワン連れでカフェ、

来週末あたりは父と海の別荘にアルトを連れて遊びに行きます☆

旦那さんは仕事で行けないかも(汗

帰って来たら予定が多くて忙しいです雫

旦那さんと義母、義父も理解があるので助かってます。

それではまた大分から帰ったら更新します☆

なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 17:10:01
コメント(16) | コメントを書く
[温泉生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.