220791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2008.03.14
XML
カテゴリ:赤ちゃん待ち☆

おはようございますハート(手書き)

今日は朝から雨です。お洗濯も出来ないし、ゆっくりしています。

アルトもらぁくんも雨の日はよく寝ます。二人とも朝から眠い..です。

昨日、病院に行ってきました。

診察直前まで、どうしようかな~体外・・・。と悩んでいましたが、

先生の

「じゃ、準備期間に入りましょうね。」(以前3月にしますと言ってしまっていた)

の一言に背中を押され。ハイと答え。体外に挑戦することとなりました。

不安もあるけど今しないと、またモヤモヤした日々を送るのが嫌だったし、

最悪、3度目の子宮外なんてなったら・・・もう人生辛すぎです号泣

私は足の手術もしているので、今までの人生で、もう3回手術しています。

もしかしたら自然に授かることもある・・・かもしれないけど、それがいつに

なるかはわかりません。また子宮外かも!?と高温期の間中ずっとこわい思いを

するのも、もう耐えられません・・・。

その間は何も手につかないし、生きた心地もしないのです。

夫にも「おまえの心と体がもたない。」と心配されて、私も次は体外かな。。

と思うようになりました。

体外に挑戦することで、それで結果が出るなら嬉しいし、もし結果が出なくても、

わかることもあると思うので。。。

子供が欲しいのかよくわからない時があると以前書きましたが、また子宮外になるかも・・・

という不安がそうさせているのかも。

体外だとその可能性と心配はぐっと減ります。

今日からピルを飲んで、卵巣を休めて、次周期に注射、採卵、移植の流れです。

点鼻薬をしたりもあるので、初めてなのでよくわかっていない状態ですが、

もらった説明書をまた見直して勉強しなくっちゃ!

採卵の日は1日入院で食事が出るそうです(そこが楽しみって・・・どうなの?)

だって・・・いつもクリニックに行くと、夕方にいい~香りがするんです目がハート

きっとおいしいハズ!

採卵自体は静脈麻酔をするので痛くないそうです。安心しました。

心配なのはやっぱり卵の数ですね・・・。

前に注射だけしたことがありますが、その時も少なかったので、

私の場合、個数はあまり採れないんだと思います。

それもわかっているので少なくてもショックはなさそう。

せめて3個採れればいいかなと思っています。

今周期はお休み期間なので楽しんで生活しようと思ってますウィンク

今まで仲良くしてくださってる楽友のみなさん、ちょっと赤欲しテーマで

書くことが増えると思うけど、今までと同じように気軽に遊びに来てくださいね!

そして・・・。赤欲しテーマのみなさん、これから体外挑戦のことを書いていきたいと

思ってますので、お気軽にコメントいただけたら嬉しいですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 10:44:33
コメント(20) | コメントを書く
[赤ちゃん待ち☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.