220587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピパピデイズ☆

ハピパピデイズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2010.05.25
XML
カテゴリ:2人目妊娠5ヶ月

こんばんはきらきら

前回の日記ではご心配をおかけしました下向き矢印

今日は検診の日でした。この前の入院があったのでドキドキしながら行ってきました。

ベビちゃんは1200グラムを超えていて、今日も元気でした。

内診もありましたが、この前の入院のことがあるのでまた1週間後に来てください、

とのこと。

できるだけ無理をしないでください、と言われました。

なんとか大丈夫でした。

本当、入院だけは避けたいので・・・。

前回は逆子だったのですが、元に戻ってました。

このままいってくれるといいんだけど・・・。

最近は夫が協力的なので助かってます。さすがに大変なことだと思ったみたい雫

普段は家事は全くしない夫ですが、掃除やら買い物やら手伝ってくれます。

それだけがよかったかな。

なーちゃんは下痢がまだ続いてますが、病院で検査したところ、ロタではありません

でした。ほっとしました・・・。

夏風邪が長引いてるけど食欲も元気もあります。

早く完全によくなるといいなぁ。

ウチは児童館とかほとんど行ってないし、もっとなーちゃんを同じ年齢のお友達と

遊ばせたりしたいです。

そうこうしているうちに2人目が産まれてしまう泣き笑い

そうなるとまたしばらくは出れないし・・・。

でも今は切迫状態。。

なんだか思うようにいかないです。。

そうそう、妹の出産がもうすぐ。今週中には産まれるんじゃないかなあ?

楽しみです。

私もなんとか頑張って37週までもっていきたいとこです上向き矢印














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.25 22:49:21
コメント(3) | コメントを書く
[2人目妊娠5ヶ月] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aroma-rose

aroma-rose

Category

Favorite Blog

diary madamyamさん
WAWAは最高☆ えっぐ2795さん
BOSSっ娘の部屋 BOSSっ娘さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
パンと雑貨のなごみ亭 fresasさん

Freepage List

Comments

potluckbird@ おめでとうございます! 私こそ本当にお久しぶりです。 たぶんお忘…
aroma-rose@ Re[1]:3人目妊娠☆(07/17) かなりんりん子さん >すごい!おめでとう…
かなりんりん子@ Re:3人目妊娠☆(07/17) すごい!おめでとうございます! 1人の育…
あなたにぴったり@ あなたにぴったり あなたにぴったりあなたにぴったりあなた…
相手してよ?@ 相手してよ? 相手してよ?相手してよ?相手してよ?相…

© Rakuten Group, Inc.