171204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルが好き♪

ナチュラルが好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月20日
XML
カテゴリ:ハーブ
春に、ネットでペパーミントの苗を探したのですが
時期が遅かったのか、売り切れでした。
植えるとわさわさに生える(?)らしいから、一株欲しかったのになぁ。

今日、ドライの農薬不使用ペパーミントが、「生活の木」通販で
売り切れでした。ショック~!!
10月中旬に入荷とのこと。
今年はペパーミントとの縁がうすいのかな。(泣)

ふ~む。
レモンバーベナとのブレンドティーを飲みたかったのになぁ。
今度注文時まで、待つことにしよう。
送料が問題だなぁ。(^^;

今日は、冬石けんを仕込むために、シアバターとココアバター
プラス、はじめてキサンタンガムたるものを買いました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドライハーブは、

★アイブライト
 目の疲れによさそうなので。

★エルダーフラワー、エキナセア、ローズヒップ
 風邪予防に。

★オレンジピール、レモンピール
 なんか、美味しそうだから。(笑)

★ローレル
 お肉料理に使ってみよう♪


季節先取り♪
ちょっぴり冬準備のお買い物にもなりました。(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 19時12分21秒
コメント(12) | コメントを書く
[ハーブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.