359320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2010.06.04
XML
カテゴリ:幸せイベント
★6~7月の幸せイベント紹介★
夏の日差しになってきましたね・・
6~7月にかけて楽しいワクワクの
「幸せイベント」満載です♪
ほっと一息・・
幸せ時間をご一緒しませんか?
疲れが出やすい時期ですので
体を冷やす食べ物を控え
夜はぬるめの湯船にゆったり入り
ご自身の体を撫でて「ありがとう」って
心・体をいたわり慈しみましょう・・・
新緑の綺麗な季節です・・
鮮やかな緑・・キラキラ光る木漏れ日・・
優しく包んでくれる風・・・
湯船に浸かったり、お布団でゆったりして
緑・・太陽の光・・青空・・
胸いっぱいに吸い込んで深呼吸をしてみて・・
なんだか口元が緩んで・・ハートが清々しくて温かい
ほっと笑顔のあなたがいますね(^^)
雨乞いの滝ツアーでは
素敵な緑・地球にいっぱいハグしてもらいましょ♪
幸せ時間ご一緒にお愛できますように・・
毎朝見上げる空・・太陽の光・・風・・雲・・
すべてがかけがえない「いのち」・・
あなたはお一人でいらっしゃるときも
一人ではなく「いのち」がいつも側にいて
優しく優しく見守り包み慈しみ愛してくれています
あなたと大切な方が・・
笑顔で・・
幸せで・・
健やかでありますように・・
ありがとうございます(^^)

★春酵素ジュース創り★
一宮町で自然農のオーガニック食材でランチを頂ける「ことほぎ」さんで
夏至(6/21)まで春酵素創りができます
ちっくるは4月に創りに行って参りました
綺麗な川辺に自生しているクレソン、よもぎ、ミント、せり、ごぎょう、いたどり・・
沢山の野草、薬草を摘み、小さく刻んで、白砂糖・発酵酵素のもとを入れて創ります
約7~10日ほど「おいしくなあれ~」「ありがとう」感謝で混ぜます
その後濾して「海の精」を入れるとできあがり・・
薄めて飲みます・・
おいしくって「体も心もよろこんでいる」そう感じる大好きな春酵素です
お昼のランチは¥2500
すべてオーガニックな玄米菜食・・
酵素を頂き、ランチを頂き、心も体もほっかほかdesu(^^)
興味のある方は直接お問い合わせしてみてね
お食事・酵素創りともに予約制です
ことほぎのご夫婦はお肌もつやつや&お元気です
お二人を拝見しお話を聞いたら酵素の素敵な魔法が分かりますよ~
すてきな古民家ですてきなひとときを・・
ちっくるも手作り酵素を飲みはじめて平熱が37度ほどになりました
体内温が上がると新陳代謝も活発になり自然の治癒力がUP!
血液の浄化、ホルモンバランス、体内の毒素排出etc・・
とってもすてきなことなのですね♪
YOGA・アロマセラピー・手作り酵素・食事・薬草・・
すてきな自然療法が心&体&魂を元気にしてくれます
すべてに感謝の毎日です・・・
*ことほぎ 市内一宮町南丁407 電話&FAX088-644-1687

★6月10日(木)
◇アロマトリートメント体験会◇
△場所:ナマステゲストハウス(小鳴門橋を越えトンネル超えたらすぐです)
△時間:13時半~15時半の2時間
△内容:お客様をお迎えしてのトリートメント体験会(1回10分¥1000)
△予約:以下の4部位より1つお選び頂きメール(名前・連絡先・部位)をお願いします
 1)首.肩.デコルテ 2)背中 3)ヘッド 4)足…下肢全体
 ♪只今予約状況♪
 13:30~14:30・・・満席です
 14:30~15:00・・・1組空きあり
 15:00~15:30・・・2組空きあり
 ♪ベットが2台ありますので2組様で予約可能
 ~同時にトリートメントを受けて頂けます~
 ♪予約は空きがある時間内でしたら「15分刻みで予約」下さい
 (また2部位以上の組み合わせも可能:例→ヘッド&背中¥2000)
 お友達と一緒にいかがですか?
 香りに包まれた幸せアロマトリートメントタイムであなたに笑顔があふれますように
 お子様連れOKです・・
 
★6月21日(夏至の日)
◇妖精と出会う滝巡りツアー
 ~ヨガ・音・フラワーエッセンス作り・カードリーディング◇
△内容と流れ:神山・雨乞いの滝にて妖精と出会うキラキラツアー
 夏至の日は特別なキラキラした幸せな日!
 妖精さんや天使さん・・木、森、光、風、川、滝、空・・
 すべてのいのちが光り輝き乱舞していることでしょう
 さて・・どんなミラクルが起こりますかしら・・
 楽しみ楽しみ~♪ あなたもご一緒しませんか
 神山道の駅10時集合
 →妖精と挨拶しながらの滝巡り→滝の前でプチヨガ&カードリーディング
 &ピュアローズゆき子さんの演奏♪
△ゲストは、ピュアローズゆき子さん
△ナビゲーターは、ちっくるdesu
△参加費:3000円
△準備物:動きやすい服、滑りにくい靴、帽子、リュック、タオル、
 傘、カッパ、昼食、ドリンク、ペットボトルのお水 など
△集合:神山に10時集合(場所は返信メールでお伝えします)
△小雨決行
△予約状況:ただ今予約を頂きはじめています。
 定員に達しましたら「予約終了」となります
 ご希望の方はお早めにご予約下さいませ(^^)
 ↓
そして!ツアーには素敵な続きの講座があるんです♪
それが「オーデコロン創り」です。ただ今予約を受付中です♪
 ↓ 
★幸せ魔法講座「妖精と天使のキラキラオーデコロン創り」★
△場所&主催:サンフラワードーム北島
 住所・電話:
△講座名「幸せ魔法講座:妖精と天使のキラキラオーデコロン創り」
△日時・・昼の部、夜の部=2回開催
 1)昼の部・6/24(木)10時~12時
 2)夜の部・6/23(水)19時~21時
△参加費¥1500(材料費別途)
△予約方法
 講座開催のサンフラワードーム北島窓口で受付中
 予約空き状況は→(088-697-3241)
△内容
 妖精ツアーの際、滝の水にクリスタルや葉を転写させた
 きらきらのお水(フラワーエッセンス)を持ち帰り、
 フェアリーカードリーディングの後
 「世界に一つだけの妖精の集うオリジナルオーデコロン」を創ります
 天使や妖精についてのお話も楽しみましょう

6/22(火)◆天使のほほえみ◆幸せイベント
 ~可愛いベビー天使ちゃんから大人まで
           たのしく集える幸せイベント~
 ☆ココロ&からだに優しい13ブースにて楽しく体験頂けます
 プリザーブドフラワー体験 ・香りとカードで癒し隊
 スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング体験
 カードリーディング・雑穀おやつ&布ナプキン
 アロマクラフト&アロマトリートメント・お絵かきセラピー
 タロットカード・ハーブティー・パワーストーン・易
 マヤ暦鑑定etc・・
 ワクワク素敵ブース♪・いずれもイベント価格で体験頂けます
 出店の内容はブログで続々UPさせて頂き紹介します
 会場は45畳の和室で、赤ちゃん連れでも安心で~す・・・・・
 みんなでおしゃべりしたり・お好きなブースに参加したり・・
 1階で美味和食ランチを食べに行ったり・・
 の~んびりゆったり遊びませんか?
 ベビーちゃん居ても気兼ねなく&ほっとひと息できて・・
 ほほえみ溢れる・・温かくってリフレッシュできる1日を
 過ごしていただけたら・・とっても幸せです・・
 親子・お友達・おじいちゃん・おばあちゃん・皆様お越し下さい
 出店者みんなdeにこにこ笑顔でお待ちしています
       ♪出店者さん(予定)♪
光浴舎(ウェリナさん&聖樹さん)
幸せ香房★ちっくるS(ちっくる&あいちゃん&こばちゃん&みわちゃん)
まんまあるさん・  mokoちゃん
ナオコシャイニーバードさん・たかたかさん・ぷりじゅんさん
花ちゃん・FUL*FULさん・ニーナさん・みえこさん・あさはたちゃん
♪場所:「ふぐとら濱田」♪
 ~フジグラン北島近くジェームス向いにあります
♪参加費:入場無料・時間内出入り自由です
 ~各ブース自由参加にてお支払い下さい~
♪波動水:光浴舎の聖樹さんが創って下さいます(無料)
 ~ペットボトルに水道水を入れて持参下さい~
♪予約必要なこと♪
1)ランチ:イベント限定no松花堂弁当¥1000(お汁付き)
  (ランチは予約制~〆切は6/18♪)
    *キャンセルは2日までまでにお願いします*
*1階和室でのんびり美味海鮮ランチを頂きませんか?
*お子様連れでも安心(離乳食など各自持参下さって大丈夫です)

★7/9(金)◆ドルフィンスイム&プチ海ヨガ&温泉ツアー◆
△場所:香川ドルフィンセンター
△内容:「幸せツアー」で~す♪
 朝9時頃徳島出発→乗り合わせde楽しい寄り道をしつつ現地到着!
→イルカちゃんを感じながら海辺にてプチヨガタイムdeリフレッシュ
→ドルフィンスイム50分程度楽しむ→海の見える温泉でランチ(希望者のみ)
~とっても癒される幸せツアーです♪ワクワクしちゃいます♪お楽しみに~
△参加費用:ドルフィンスイム¥5000+スーツなどレンタル料¥2000
 +プチヨガ料金¥500=¥7500 
*その他、温泉料金・交通費・ランチ代などは別途個人でお願いします

★7/26(月)満月日◇満月ヨガ&満月の宴inナマステゲストハウス◇
△日時:詳細は後ほど(夕方6時半頃集合予定)
△講師:ちっくる
△内容・流れ=「満月光を浴びてのキラキラ海ヨガタイム」→「ナマステゲストハウスで心・体に優しい幸せごはんで満月の宴」(食事後は自由解散)
△参加費:後ほど

★イベント、ワークショップお問い合わせは
幸せ香房★ちっくるまで syknaoko@yahoo.co.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 18:32:20



© Rakuten Group, Inc.
X